コーヒー豆通販のカフェテナンゴ

当社のサブスクリプションの解約・スキップポリシーについて


解約・スキップポリシーに関する重要なポイントは以下の通りです。


解約について:


サブスクリプションを解約希望の場合は、毎月5日までに解約手続きを完了させていただく必要がございます。

もしも5日までに解約手続きが完了しなかった場合、処理が翌月からとなりますので、誤って継続されることを防ぐためにも、期限をお守りいただくようお願い申し上げます。

解約手続きは、お客様のオンラインアカウントから行うことができます。アカウントにログインし、解約オプションを選択していただくことで、スムーズに解約手続きを進めることができます。
 

スキップポリシーについて:


ご都合により一時的にサブスクリプションの利用をスキップされたい場合も、毎月5日までにスキップ手続きを完了させていただく必要がございます。

スキップ手続きが期限内に行われた場合、翌月の料金請求や商品の発送を一時的に停止させることができます。

スキップ手続きは、お客様専用のオンラインアカウントから行うことができます。アカウントにログインし、スキップオプションを選択していただくことで、手続きを完了させることができます。

お客様には、解約やスキップの手続きを忘れずに、期限を守っていただくようお願い申し上げます。これにより、より円滑なサービス提供が可能となり、お客様の利便性を最大限に高めることができます。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ