Q、支払い方法には何がありますか?
A、定期便は毎月自動で決済される為、クレジットカードのみとなります。 |
Q、送料はいくらですか?
A、ネコポスなら全国一律390円(会員価格)、ヤマト運輸の場合は、地域に応じた送料がかかります。 |
Q、頼んだ後に量やコースを変更することは可能ですか?
A、はい。メールもしくはお電話で変更を承ります。 |
Q、定期便をプレゼントすることは可能ですか?
A、はい。お届け先を登録すれば、親族や友人に毎月コーヒーをお届けすることができます。 |
Q、ネットショップで販売している他の商品を同梱することは可能ですか?
A、はい。発送日の2日前までにメール、お電話でご連絡いただければ可能です。ネコポスで発送できない量(400g以上)になってしまう場合は、その回だけヤマト運輸に切り替えて発送します。(送料はヤマト運輸の価格に変更)
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Q、コーヒー豆の在庫が余っているのでお休みしたいのですが・・・。
A、メール、もしくはお電話にてスキップができます。発送日の5日前までにご連絡ください。 |
Q、配送日はいつですか?
A、毎月10日に発送します。年末年始や大型連休等の関係で発送日が変更になる場合は、事前にお知らせいたします。 |
Q、配送時間の指定はできますか?
A、ネコポスの場合は、ポスト投函サービスの為、指定ができません。ヤマト運輸の場合は、指定できます。 |
Q、解約したいのですが・・・。
A、いつでも解約可能です。『定期購入の設定変更』から『解約』ボタンを押すだけで完了です。もしご自身での設定変更が難しい場合は、メール・お電話での解約も承ります。 |
ご質問やお問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ。
TEL : 03-5758-5015 受付9:00〜19:00 水曜定休 |
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